2018年 みなさんが選ぶアビスパ月間MVP

2018年 4〜12月実施

2017年へ


  3月・・・最後の最後にレンタル獲得したドゥドゥは、デメロのサポート役かと思ってましたが、実際はドゥドゥが本物。足元のボールタッチは素晴らしいし、最初のボールタッチから相手を抜かそうとする個人技も素晴らしい。そして、センタリングを上げると決めた時のプレーでは、意地でも目の前の選手とのギャップを作り、クロスを上げるプレーがすごいと思います。
  4月・・・4月もドゥドゥに助けられた試合が多数。ゲーム終盤の貴重なゴールが多くて、彼の印象が強く残ります。そして、山口との上位対決で2発決めるなどした鈴木惇も多数票を獲得。鈴木惇が空いてウィングの裏を突くパスを通すと、爽快な気分になります。
アビスパ月間MVP
3月
1位 ドゥドゥ 27
2位 輪湖 直樹 9
3位 杉山 力裕 1
4月
1位 ドゥドゥ 26
2位 鈴木 惇 19
3位 篠原 弘次郎 7


Hawks-Avispa.com to Top